宮崎紙工印刷株式会社ロゴ.gif

時代と共に新たな一歩を


皆様こんにちは!
しばらく間が空いての更新にも関わらず、この度は宮崎紙工印刷のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
今回からは新たにSNSの担当となりました営業部所属の担当Oが更新してまいります。

ブログの更新につきまして、これまでと同じく弊社の社内行事や地元宮崎の話題について記事にできたらと思いますが、新たな試みの一つとして、弊社で制作した印刷物やその仕様なども発信していけたらと考えております。

ハードルが高く思われがちな【印刷】について、皆様にもっと身近に感じていただきつつ、ご注文される際の具体的な助力となれれば幸いです。
もちろんブログ関係なく、ご注文・ご相談など随時受け付けております。
https://m-shikou.net/contact-2
何かございましたらこちらのメールフォームをご利用くださいませ。


それでは改めまして、昭和から平成まで走り抜けて53年。
新たな令和の時代も、宮崎紙工印刷株式会社は皆様と共に在り続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

宮﨑紙工印刷株式会社  〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田931番地 TEL:0985-78-2324 FAX:0985-78-5162 Copyright (c) Miyazaki-Shikou-Printing All Rights Reserved.