【ボードゲーム】カッティング+デザイン名刺・フライヤーご紹介

突然ですが、皆さんはボードゲームで遊んだことはありますか?
電気を使わないアナログゲーム…チェス、碁、オセロやボード盤の人生ゲームといえば想像はつきやすい方も多いかもしれません。

最近では有名番組でも取り上げられていたり、ドラマ、アニメの題材にもなり何かと話題になっているボードゲーム。



そんなボードゲーム、昔ながらのレトロゲーム、対人の人狼ゲーム、今話題のeスポーツや大道芸パフォーマンスなど盛りだくさん!なイベントがなんと!
この宮崎で行われるんです!



その名も【宮崎アソビロード】!今年で2回目の開催となるそうです。
明日11/23(祝・土)に宮崎駅前のアミーロードを主体に各団体・店舗の皆様がいろんなブースや催しを開かれます。

宮崎市長の応援コメントや某大物芸人さんのゲーム番組も出店されていたりなど、楽しみなラインナップになっています!
皆様もお時間がありましたら、宮崎駅前に足を運んでみてはどうでしょうか?新しい自分との出会いがあるかもしれません。



今回、そんなアソビロードの運営の方々の名刺・フライヤーを弊社でお作りしましたので、紹介させていただきます。



【ひなたボードゲーム会なんども²】様(https://twitter.com/hinataboard
月1回青少年プラザで老若男女が遊べるボードゲーム会を開いていらっしゃいます。
今回はA5のフライヤーと、シンボルのひなたマークを活かしたカッティング名刺をお作りしたいということでお話をいただきました。
ひなたマークが覗けるようなカッティングに社内でも『かわいい!』と評判です!


【Tea-BL(ティーブル)】様(https://twitter.com/t52soysauce
毎週水曜日の19:00からお店のスペースを一部お借りしてボードゲーム会『Tea-BL(ティーブル)』を開催してらっしゃいます。
ボードゲームの店舗を開けるくらいの膨大な数のボードゲームを所持していらっしゃる主催:せうゆ様の名刺を今回作らせていただきました。
両面に輝くダイスマークにはクリアトナーという光沢の印刷をさせていただきました。シンプルにかっこいいです!




今回はどちらもデザインはご本人様がお作りしたものをいただき、こちらはデータ作成の調整から印刷・仕上げを弊社で進めて参りました。
法人関係のお客様だけでなく、個人・団体の趣味や活動などのチラシ、名刺、DMなどの印刷も承っております。
趣味に徹したブライダル席次表・ウエルカムボード・飾りなど丸ごとプロデュースのご相談も大歓迎です!

カッティングを活かせばオリジナルのカードゲーム・ボードゲームなどもお作りできます!
皆様の頭に浮かぶ何かの想いを形にしてみませんか?

お気軽にご相談くださいませ!