宮崎紙工印刷株式会社ロゴ.gif

◇アタッシュケース風名刺◇

IMG_1200.jpegIMG_1199.jpegIMG_1201.jpeg
皆様おはようございます。今回ご紹介させていただくのはオリジナルのカッティング名刺です!

ご掲載の許可ありがとうございます。

斜めの写真だとシルバーの反射具合が分かりますでしょうか…?

実物のカッコよさを中々画像でお伝えしきれないのがもどかしいです!
こちらは、【福岡中村紙工社株式会社】代表取締役・中村様の名刺です。(福岡中村紙工社様HPはこちら!
前回はクラフト風のカバン型名刺を制作させていただいたのですが、今回はアタッシュケース風にされたいとのご相談でした。

アタッシュケース風ということで、スタイリッシュにシルバー系の特殊紙に印刷してみたらどうか?と準備を進めてまいりました。
中村様を始め、現場の印刷担当や印刷機メーカーの方とも繰り返し相談を重ねまして完成!
特殊な形だけでなく印刷としても万全な仕上がりで無事にお渡しすることができました。

中村様からは納品後にも素敵なご感想をお伝えくださいまして、同型の別デザインでのご発注もいただけました。

私共としても嬉しい限りでございます。

ちなみにこちらは【ファンタス】という種類の紙で、表はシルバー、裏は白地の上質系になります。
カッティング名刺は特殊な分、綿密な打ち合わせが必要でしたり、良い商品をお届けするために場合によってはサンプル作成等のお時間をいただいたりする場合もございます。

できる限りお客様それぞれに寄り添った形で対応させていただければと考えております。

世界に一つだけの形でお作りするカッティング名刺!
長時間、人にお会いするお時間を作れない今だからこそ、一度一度の出会いを印象付けませんか?

 

宮﨑紙工印刷株式会社  〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田931番地 TEL:0985-78-2324 FAX:0985-78-5162 Copyright (c) Miyazaki-Shikou-Printing All Rights Reserved.