宮崎紙工印刷株式会社ロゴ.gif

11/26 宮崎日日新聞にご掲載いただきました!【マスクシール】

 

皆様、こんにちは!

実は皆様にお伝えしたい大ニュースがあるのです…!それは…!

宮崎にお住まいの方に取ってはお馴染みの!『宮崎日日新聞』様に弊社のマスクシールの件をご掲載いただきました~~!

『歩廊』という欄で、テレビ欄をめくってすぐの左下にある目につきやすいコーナーです。

ほっこりと温まる話題が多く、私自身もよく読ませていただいておりますし、中学生時代にも部活動関連で掲載していただいた覚えがあります。

実に〇年ぶりです!笑(記憶違いでしたらごめんなさい!)

 

それでは、このマスクシールについて軽くお話を…。

コロナ禍が進み、雲行きが怪しくなってきた3月・4月頃…弊社でも何か貢献できること、御取引先の方々、ネットの画面の向こうの皆様に

何かできないかと動き始めたのが最初です。

御取引先やご来社いただいた皆様にマスクシール・マスクケース、消毒液のPOP等を少量ながら配布させていただき、ホームページにはデザイン等をお使いいただけるようにとデータの無料ダウンロードページを作成しました。

少しでも楽しい会話の種に、明るい話題の一つになっていただければという願いを込めながら…

おかげさまで、女性の方を中心に気に入っていただけることが多く、お見かけした方も、目に入ると気になって思わず声をかけてしまうそうです。

今回の取材を機に、更に次の皆様の元へと飛び立っていくことになり…携わった者としては、こんなに嬉しいことはありません。

本当にありがとうございます!

 

ちなみに、オンラインショップに置いておりますマスクシール・ケース等はこれらのデザインを変更したり、改良したものになります。

新聞記事で手に持っているシールについても、デザインのデータはホームページの【感染症対策グッズ】というバナーをクリックしていただくと出てまいります。

シール台紙をご用意いただき、ご家庭のプリンターでこのデータを印刷・カッティングしてご使用ください。

もちろん店舗や会社等でのオリジナルのロゴ・文字やデザインでお作りなどのご依頼も可能です!

有料にはなってしまいますが、ご相談等承っておりますので、ホームページのお問合せフォームやお電話からお気軽にお尋ねくださいませ。

 

また、新聞記事にもございますように、事務所でもシールを配布しております。

個人用としてお渡しする分は、写真のように小さいサイズにはなってしまいますことをご容赦くださいようお願い申し上げます。

弊社のシールに限らず、皆様の毎日のマスク生活が少しでも華やかに、楽しく彩られた生活になりますことを祈っております。
 

宮﨑紙工印刷株式会社  〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田931番地 TEL:0985-78-2324 FAX:0985-78-5162 Copyright (c) Miyazaki-Shikou-Printing All Rights Reserved.