宮崎紙工印刷株式会社ロゴ.gif

社員旅行② -高崎山編-

皆様、こんにちは!
とうとう7月に入りいよいよ夏!と行きたいところですが、毎日どしゃぶりの雨に疲弊気味です。
週間予報から雨マークが消えず、災害等の心配も懸念されます。
早く活発な前線の動きが収まってくれるとこを願うばかりです。



今回は、大分旅行編の続きで、社員旅行②-高崎山編-です!
大分でとり天をお腹いっぱい食べた後は、軽く運動を!ということで、高崎山自然動物園に行って参りました。
私たちが訪れたときはちょうど餌巻きの時間で、B群639頭が公園まで下りてきていました。
係りの方がいらっしゃると同時に、あちこちに散らばっていたお猿さんたちがぶわーっと波のように集まってきて、その勢いに私たち観光客は圧倒されっぱなしでした。
ボス猿は威厳のある高い場所にいたり、喧嘩をしている猿もいたり、母親にだっこされている赤ちゃん猿がいたりと、その様子を観察するのも人間観察のようで楽しかったです。



掲載写真はその猿の中の一頭なのですが、個人的になかなかお気に入りです♪
被写体になってくれたお猿さんはモデルのようにじっとポーズをとってくれていたので、とても撮影しやすかったです。
次回は高崎山のお隣、うみたまご編です!



宮﨑紙工印刷株式会社  〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田931番地 TEL:0985-78-2324 FAX:0985-78-5162 Copyright (c) Miyazaki-Shikou-Printing All Rights Reserved.