宮崎紙工印刷株式会社ロゴ.gif

◇KidsDo宮崎市版についてのお知らせ◇

IMG_0450.jpg

 

連日目まぐるしく状況が変化する毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このような中で働かれている皆様も、自粛されている皆様も、お疲れ様です。そして、ありがとうございます。

 

弊社からも大事なお知らせがございます。

この度、新型コロナウイルスの拡大防止やお子様とその家族、ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考え、【KidsDo宮崎市版】を休刊することとなりました。

弊社HPのトップページに代表挨拶を掲載しております。

今までご愛読いただいた皆様に、心より御礼を申し上げます。

 

そして合わせてお知らせが2点ございます。

 

1.バックナンバーの無料配布(発送は5/7以降になります)

弊社で発行いたしました2019年1月~2020年3月分のバックナンバーを皆様のご自宅に無料で発送いたします。

中々外に出られないお子様との『おうち時間』に少しでもご活用いただければ幸いです。

【バックナンバー詳細・お申込みはこちら】

 

2.KidsDo知育教材の無料ダウンロードサービス公開(5/8まで)

知育教材の工作をダウンロードで公開しております。

ご自宅のプリンター等で印刷してご利用ください。

【知育教材ダウンロードはこちら】

 

限られた中での活動にはなりますが、弊社も出来ることを見つけて参りたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

宮﨑紙工印刷株式会社  〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田931番地 TEL:0985-78-2324 FAX:0985-78-5162 Copyright (c) Miyazaki-Shikou-Printing All Rights Reserved.